東京都葛飾区の戸建ての売却査定 HYさん

東京都葛飾区の戸建ての売却査定

葛飾区の戸建てに住んで40年以上経過しており、建物の価値は全くありませんが、
土地と共に売却できるのではないかと思い、3年前より不動産会社に訪問し、売却依頼を実施してきました。

しかし、思うように買主が現れません。
その理由の一番は、東京都内といえでも葛飾区であり、
さらに葛飾区の中でも立地が良いとはお世辞にもいえません。
その分、土地の価格が安いというメリットはありますが、住みたいと思われるニーズの方もいらっしゃらないのが事実です。

また、建物そのものが古いので、建物に住みたい人はいないことから
建て壊す or リノベーションなどを施す必要があります。
建て壊す場合には一定の費用がかかることもあり、こちらとしては現状の売却を望んでおりますが
買主からすると、土地だけのニーズはあるものの、建物を取り壊す費用は払いたくないとの考えです。

そういった背景もあり、3年も売れない戸建て物件に悩んでいました。
そんなときに拝見したのが、一括査定の広告です。

あなたの不動産売ったらいくら?との広告が表示され、気になってクリックすると
一括査定(6社に対しての問い合わせ)が出来ることを確認しました。

迷わず一括査定の依頼をして、今までやり取りしていなかった多数の不動産会社から連絡を頂くことができました。
売却はまだまだこれからですが、親身に聞いて頂ける不動産と巡り合えました。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ
tel
 

このページの先頭へ