東京都江戸川区の戸建ての売却

東京都江戸川区の戸建ての売却

 

江戸川で育ち、江戸川で教育を受け、江戸川の未来に向けて市役所で勤務する者です。

自分の経歴を振り返ると、江戸川のことしか知らない人生かも知れません。

さらに出会った妻も江戸川育ちということもあり、幅が広がりません。

 

そんな人生でありましたが、江戸川から埼玉県に移住することになりました。

そのきっかけを作ってくれたのが、一括査定でした。

 

あるとき、Facebookの広告で、あなたの物件はいくら?といった広告が出てきました。

物件の売却を考えてはいなかったのですが、いくらぐらいだろう・・・。という感覚で広告をクリック。

 

すると、無料査定ができるとのことだったので、一括査定に登録してみました。

その後、複数の不動産会社から連絡があり、正直売却予定はなく、軽い気持ちだったので

めんどくささを感じたのですが、査定価格は気になっていたので真摯に対応。

すると、予想以上の査定結果でした。

 

土地の価格が高騰していることから、今売却すると有利な状況で売却ができるとのことでした。

確かに東京23区の土地価格は高騰しており、さらに購入者にとって金利は低いことから

購入して頂くタイミングとして好機。

 

査定価格にも納得できる価格だったので、妻と相談しましたが、

まさか即答で売却意思を確認。

 

その後、トントン拍子に不動産会社を話し合い、媒介契約を締結し、

不動産売却を実施しました。

一括査定がなければ、この行動には至っていなかったので感謝しています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ
tel
 

このページの先頭へ