東京都品川区の戸建ての売却査定 SBさん

東京都品川区の戸建ての売却

親から譲り受けた戸建て物件が古かったので15年前に兄弟でリノベーションを実施して、
二世帯住宅として住んでいました。

当時は、兄弟共に子供がいなかったので十分でしたが、
お互いに子供ができてから手狭になっていました。
どちらかが出て行く話もあったのですが、結局二世帯住宅を大きくする方向性になったのですが、
土地を売却して品川よりも下ったエリアに住むことになりました。

土地の売却が以外と高額で売却できることが査定結果でわかったことから。
新居を建てた後も貯金が残りそうだったので、安心して売却活動に進むことができました。

査定結果で安心感を得たのは、何を隠そう一括査定サイトで、複数の不動産会社に査定を依頼して
相場を正しく把握できたことが大きかったです。

不動産会社側も比べられていることがわかっているため、安易に査定結果を見積もることができません。
その緊張感が査定結果の想いに込められるため、安心して話を聞くことができます。

これが査定結果を比較する土俵でなければ、不動産会社の話す内容を全て疑ってかかることになります。
そういった意味でも、一括査定サイトの素晴らしさを感じます。

友人には、売却の意思関係なく、現在の相場観を把握する意味でも一括査定を進めました。
全て無料なので、使わない理由は何もないと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ
tel
 

このページの先頭へ