東京都目黒区の戸建ての売却 KIさん

東京都目黒区の戸建ての売却

目黒に住んで8年が経過しました。
子供が当初1人だったのですが、3人に増えたことにより
現在住んでいる戸建て物件では狭い状況になっていました。

金利が非常に低いことから住み替えを妻と検討を始め、
土地が広い地域への引越しプランを計画。

目黒の戸建て物件の売却金額で住める地域は多く、
購入を検討している地域は、なんと目黒の土地の倍以上。
どれだけ目黒が高い地域なのか思い知らされた瞬間でした。

物件の売却意志を決めてから、妻と共に不動産会社探しからスタートでしたが、
妻が一括査定サイトを発見し、私に提案してきました。

一括査定サイトは最大で6社の不動産に査定依頼ができ、
かつ、全てのサービスが無料とのことでした。

利用しない理由がなかったので、早速利用を始めましたが
一括査定サイトを利用すると多数の不動産会社から連絡が入り、
訪問査定を希望されていました。

高額な売却になるため、訪問査定を了承しました。
結果、2つの一括査定サイトを利用したので、合計10社の不動産会社が訪問してくれました。
これだけ多くの不動産会社と査定や売却に関する話を聞くと、非常に詳しくなり
相場観の把握はもちろん、疑問点は全て解決。

不動産会社で働いていましたか?など言われるぐらいの知識量になっていました。
売却するのであれば、複数の不動産会社に査定依頼されることをオススメします。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ
tel
 

このページの先頭へ