東京都渋谷区の戸建て売却 Aさん

東京都渋谷区の戸建ての売却

4年前に購入した渋谷にある戸建て物件ですが、
残念ながら離婚が決まりました。
ローンの残債が残っていたので、そのまま居住して払い続けることも考えましたが、
共働きでの支払いをしていたので、自分1人では高額な支払いになります。

そのため、意心地の良かった物件の売却をすることに。
戸建ての売却をする上で、近所の不動産会社に訪問したのですが、
ガッツリと営業されたのでちょっと引いてしまった自分。

どうやら、4年前より土地価格が高騰しており、オリンピック前ということもあり
高く売却できるとのことでした。
築4年ということもあり、買い手は簡単にできるだろうとのこと。

不動産会社の熱烈オファーを頂いたことにより、より冷静になることができました。
本気で売却を検討し始めたことにより、売却することで損切することを考えていた自分ですが
逆に高く売れることがわかり、売却に対する熱意が出てきました。
そのため、より高く売却するために勉強を始めたのですが、先ずは査定が重要と多くのサイトで記載がありました。

査定は比較から・・・と言う言葉が相槌になるほど記載されていたので、複数の不動産会社に売却査定を依頼することを考えましたが、
そんな中、ウチモの一括査定に出会いました。
電話で応対頂けることが書いてあったので問い合わせをしてみましたが、親切に対応して頂き、一括査定はウチモで実施しました。

結果、当初の相場より600万円も高く売却できました。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ
tel
 

このページの先頭へ