辰巳の中古マンションを売りたい

辰巳の中古マンションを売りたい

俺がバカだった。辰巳のマンションなんか買うんじゃなかった。
豊洲も近いしきっと便利だと思って購入したけど、後悔している。
というのも不動産自体に文句があるわけではない。

30代に差し掛かるころ、彼女もいないし、ずっと仕事に打ち込んできて、その時は
一人暮らしで安い家賃の中、貯金をコツコツとしていた。
そんな時たまたま入った六本木のクラブで彼女に出会った。

ナンパなんてめったにしいない僕が話しかけざるを得ない状況にきたのは彼女のほうだった。
きっと彼女は狙っていたんだ、、僕の資産を、、
その後付き合うことになり、トントン拍子に結婚の話になり、どこに住もうかという話になった。
そのころ久々にできた彼女に浮かれ気分だった俺は豊洲エリアのマンションのカタログを手に甘い新婚生活を想像していた。

そして、買ってしまった。。。
辰巳の3LDKを。。

その後に異変は起きた。彼女のわがままぶりがどんどん出てきて、一緒に住むのが嫌だと言い始めた。そして、なんと、別の男がいたことまで発覚した。

俺の買ってしまったマンションはどうしてくれるんだ。
そんな思いの中ローンを払い早3年、、

そろそろ売りたい。そんな思いで不動産売却サイトを見ていた。
いくつか不動産売却サイトに問い合わせをしてみるといいらしい。

豊洲、辰巳エリアの物件はきっと高くなっているだろう。
期待して売却依頼をしてみた。
すぐに連絡がきた。今のところの不動産会社の対応は満足だ。さぁこれから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ
tel
 

このページの先頭へ