中古マンションの売却方法

中古マンションの売却方法ですが、まずは何か始めればいいかわかりますか?

マンションが売れない。そんな話を聞いたことありませんか?

2016年から2020年のという今日オリンピックを控え、それを過ぎてからの不動産市場はこれから先の時代にとってとても難しい時代となってくるのでしょうか?

 

かくいう私も都内の中古マンションを10年程前に購入した一人です。

中古マンションが売れない時代になるなんて気にもせず、その当時1LDKを 投資用の意味も含めて独身でしたが購入しました。

幸いインセンティブの会社に勤めていたこともあり、マンションのローンはなんとかスムーズに返済が進んでおり、10年程住んだことにより残りのローン状態もいい感じになっています。

これから結婚も控え、東京オリンピック後の下落を見据えてそろそろマンションの売却と住み替えを考えています。

不動産売却一括サイトを利用して中古マンションの売却に強い不動産会社をチェックしてやりとりをしています。

中古マンションが売れない、なんてことがなくなるように、友達には中古マンションを買ったほうがいいよと伝えています。笑

中古マンションの良さや資産価値が上がるとともに購入する方も増えてくれるといいですね。まずは中古マンションの査定から、初めてみましょう。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ
tel
 

このページの先頭へ