戸建ての売却で高額査定

神奈川県の戸建て高額査定の実現

住み替えにより、新居への住み替え準備と共に急いで住んでいた戸建ての物件を売却することになりました。

初めての売却ということもあり、どのように売却して良いのかわからなかったのですが、友人に相談をしたところ

売却は査定から始まることを聞きました。

売却のポイントは、査定をして頂く不動産会社から始まるとのことで、相場観をしっかり把握するという観点で

不動産一括査定をオススメされました。

6社の不動産に一括査定することができ、6社全ての不動産から、査定価格の提示を受けることができます。

なぜその価格になっているのか?

詳細を確認することにより、査定価格に至った理由が明確になります。

 

査定価格=売却価格にはなりませんが、その査定価格になっている根拠を把握することは非常に重要です。

1社だけだと、相場より安い価格になっていることもあり、売却価格を安くしてしまう可能性もあります。

不動産の購入は、人生において最も高額であると同時に、売却についても高額です。

数百万円差が出るのは当然であることから、しっかり吟味するべきです。

私は、不動産一括査定を複数利用して、慎重に売却価格の決定をしました。

一括査定は、無料で利用できることから売却を考えている方にとってデメリットはありません。

強いていえば、デメリットは多数の不動産会社から連絡が入ること・・・ですが、

複数の不動産会社と話すと、不動産売却に詳しくなるため、絶対にオススメします。

 

コメントは停止中です。

サブコンテンツ
tel
 

このページの先頭へ