不動産売却査定の口コミ・体験談(一戸建て編)

不動産売却査定の口コミ・体験談(一戸建て編)

急にお金が必要になり、賃貸用に購入していた一戸建てを売却することにしました。

近くにあった不動産屋を使いました。大手です。

価格を安く設定されてしまったことです。

印鑑証明。住民票。

不動産投資はなかなかうまくはいきません。

何よりも大切なのが、都市部でないと、賃貸をするにも借り手がいないということがあります。

借り手がいなければ、賃貸の収入にはならないからです。借り手が、その賃料を払えるのか払えないのかというのも大きな問題です。地域に経済力がなければ、賃貸は活用することができません。

そこで、売却してしまったのですが、売却も早くしたいということがあり、ずいぶんと損をしてしまったようです。不動産は損をします。自分ですむこと以外には買わないほうがいいかもしれません。

まだ、株にとうししたほうが良かったかもしれないと考えます。
営業マンが上手な人で、うちも購入者もうまいこと調整していました。

うちも、住んではみたけれど、駐車場が狭く入れにくいということがあり、手放すより方法はありませんでした。だから、損は仕方がなかったのかもしれません。早めに損切りはしたほうがいいですよね。株でもなんでもそうです。決断が必要です。

建売で買っているので、家の造作は安ぽかったです。それも気に入りませんでした。

しかし、建物自体はしっかりとしていました。買った人はお得だったと思います。

待つことのできる人だけが得をする時代かもしれません。

売却物件のエリア

大阪府枚方市

物件種別(一戸建て・マンション・土地)

一戸建てです

売却までの期間

1か月

 

不動産売却査定の方法(不動産一括査定・不動産会社に直接訪問など)

直接訪問

 

不動産売却・買取一括査定のウチモ

不動産売却・買取一括査定サイトのウチモ

コメントは停止中です。

サブコンテンツ
tel
 

このページの先頭へ