名古屋を含む中部4県で不動産は売れるのか!?

名古屋を含む中部4県で不動産は売れるのか!?

名古屋を含む中部4県での不動産の成約状況はどのような状態なのでしょうか。 名古屋を含む中部4県での不動産成約数を平成17年度から平成25年度まで 件数の推移を調べてみました。 参照データは不動産流通近代化センターより参照

名古屋を含む中部4県では年々売り不動産の成約報告件数が伸びている?

名古屋を含む中部4県では年々売り不動産の成約件数が伸びています。 平成17年度では2,507件でしたが、平成25年では5,370件となっており ほぼ倍まで成約件数が伸びています。

名古屋を含む中部4県では徐々に増加している。

このような伸びにはどのような影響があるのでしょうか。 平成17年度のみ2,000件台ですが、その後は3,000件台を 推移した上で、平成23年度より4,000件を突破しています。

名古屋を含む中部4県だけではなく、全国的に増加傾向?

名古屋を含む中部4県だけに関わらず全国的に件数は増加していますが、 名古屋を含む中部4県は特に2倍以上に上がっていることが特徴ですね。 名古屋を含む中部4県で売り不動産を検討している方は時期としては非常にいい時期かもしれませんね。

不動産売却・買取一括査定のウチモ

不動産売却・買取一括査定サイトのウチモ

 

コメントは停止中です。

サブコンテンツ
tel
 

このページの先頭へ