東京都新宿区の戸建ての売却査定

東京都新宿区の戸建ての売却査定

7年前に新居として妻と一緒に購入した戸建て物件でしたが、
残念ながら離婚することになりました。

ローンの残債が28年も残っており、その中での売却のため、
ローンの返済金額以上の価格で売却したいのが本音です。
離婚が決まってから、売却依頼を不動産会社に依頼したのですが、
3ヶ月経過して案内が1件しかありません。

売れる雰囲気が全くなく、正直困っていました。
そんな状況であることから、戸建てで売れない人はどうしているのか?
ネット上で色々と調べていました。

すると、多くの方が専任媒介で不動産会社に依頼しているのではなく、
一般媒介契約にて実施していることがわかり、より多くの不動産会社に依頼する方向性に変更することに。

一方で、多数の不動産会社に依頼にするにも時間がかかりすぎることから、さらなる調査をしていたところに
一括査定に出会いました。
無料で利用できるという観点と、一括査定で普段出会えない不動産会社と接触ができるということで利用に至るまでに迷いはありませんでした。

一括査定を実施すると直ぐに6社の不動産会社から連絡を頂き、現状売れない理由も明確になりました。
一括査定を通して、売却に向けて一歩前進できた気がします。

私のように戸建てが売れなくて悩んでいる方は、一括査定を通して客観視されることをおすすめします。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ
tel
 

このページの先頭へ